ありがとうございました   

今までご愛読ありがとうございましたm(_ _)m
今回をもってFF11とブログの更新を終了させて頂きます。

5年に渡るプレイも今日で最後なんだなと思うと感慨深いものがあったりしますが、特にここ1年は自分のやりたいことを好きなようにやってきたので、未練は全く無いです。1年前は自分がやめることを想像できなかったんですが、わからないものですね。

ブログの方はソロ中心で、特に今年に入ってからは新しいことをやろうと思ってました。そう考えるきっかけになったのは多分これです。
d0125394_254986.jpg
フェンリルさんです。2年ぐらい前なら誰もやってなかっただろうし、ソロで倒すなんて無理でしょwwとか思ったはずです(自分が)。

でもやってみたら倒せるじゃないですか。

・・・・・・

なにやる前から無理とか言ってるんだと。

無理だって決めつける先入観が一番いらないんだと。

と、当時そこまでベタに思ったわけではないですが(笑)

でも徐々にそう思うようになっていきました。ニコ動とか見てると、「ちょww無理だろww」みたいな動画がいろいろあって、それはそれで「無理だってww」って言ってるのが面白いんですが(笑)でもブログで書くソロ記事については、自分でやるまではなるべく無理だと言わないことを心がけるようにしました。もちろん程度問題はあるので、「なるべく」なんですけどね。

その中には何も得られずに終わったもの(ブログにも書かなかったもの)もあって、そのことをちょっと書こうかとも思ったんですが、やっぱりやめておきます。今思えばそりゃないだろ(笑)っていう、妄想が結局から回りしましたという内容なのでボツのままにさせてくださいm(_ _)m

それからブログがなければ色んなことをやることはまず無かったです。最初はほぼ身内だけが見てるブログでしたが、徐々に見てくれる人も増えていき、中の人のやる気もそれにつれて上がっていきました。週2回更新するのを目標にしてたんですけど、ネタがつきるとつらいですね(;´―`)ほとんどできてなかったので。

こんなブログですが、今まで見てくださって本当にありがとうございました。文才など皆無なのでいつも苦労してましたが、苦労しながらもブログを書くことは大きな楽しみの一つでした。

それでは皆様のすばらしいヴァナライフを祈りつつ・・・
d0125394_261972.jpg
ありがとうございました!
[PR]

by ktocomo | 2007-10-01 02:08

<< アップロード画像 引退 >>