人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青魔な日々   

あいかわらず青魔のレベル上げにあけくれております('-')

構成は完全固定の青青青コか。盾【どこですか】
これにPL付き(中の人は合計5人)で、ずっとレベル上げを続けております。
こんな偏った構成でもそれなりに稼げます('-')まぁPLが居るというのが大きいですが(´―`)・・

純粋なアタッカーがいないので、全員で削ります。青はサポ忍やサポ白で基本的にひゃっほいです(´∀`)身内PTバンザイ

特にLv40超えてからはブルーチェーンを使っての一人連携が面白い
ブルーチェーンを使うと次に使う物理系青魔法で連携できるようになります。

特に、

レタス>ジェットストリーム(核熱)>爆弾投げMB(54~はR・ブレスも)
レタス>シックルスラッシュ(重力)>デスレイMB

がいい感じです。

とてとてクラスだと1戦で3回連携することも・・・
そう、黒にとってはこれ以上ない接待PTです。黒で参加シタイヨ!

そんなこんなでせっせとLv上げを続け、ついにきました。
青魔な日々 _d0125394_23224832.jpg


アトルガンエリア !
今回からキャラ名のモザイクは無しにしました。まずかったら言って下され(´―`)

敵はコリブリです。
とにかく魔笛の経験値ボーナスとサンクションのメリポがウマー('д')いです。
食事効果を消すWSがウザイですが、やわくてかなり稼げます。

そしてLvは56にヽ(´―`)ノ
もうすぐスコハネです。この構成だと青が削らないといけないので、命中がかなり大事だということがわかりました。

こうなると・・・スペクタとか欲しくなるなぁ(´―`)・・・
ちなみにLv55~56で寿司無しでの命中率は50~55%でした(対コリブリ)。ハンターロール付きでこれなので、全然命中が足りてないですね。メリポで片手剣もあげたいなぁ・・・

おまけ
青魔な日々 _d0125394_23242075.jpg

ジャリダ装備とワジャーム土とのコラボレーション。
何ですかこの保護色仕様h
人が通らないところでこんなの見つけたらさぞびっくりするに違いない(´―`)

by ktocomo | 2006-05-29 20:42

<< こんなマクロコマンドが欲しい ENM ウルガランの聖牛 ソロ >>