人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アポリオンNW 赤/黒   

久々にアポリオンNWへ行ってきました。
赤/黒で。

なんで黒じゃなくて赤でしかもサポ黒かというと、ちょっと試してみたいことがあったからです。

それは・・・





アポリオンNW 赤/黒 _d0125394_2193819.jpg




亀をスリップで倒せないか?

前に3人(黒赤赤)でやったときは10分以上かかっていたのですが、そのときは精霊弱体を打っていなかったので、フルにスリップを入れたらソロでも20分ぐらい使えば倒せるんじゃないか?と思って行ってきました。

ちなみに赤でもINT150は出せるので、ポイズン2, バイオ2, 精霊弱体3種を全部入れると 31/3s となって、1分で約600削れる計算です。
亀は精霊カットが激しいので、赤のブリザド3の3発分ぐらいになります。
黒なら 33/3s ですが、かけ直しを頻繁にやらないといけないので、座れない>MP持たない ということで、赤/黒での突撃です。
時間が厳しかったので真ん中の1匹だけ倒してから突っ込みました。







・・・えーっと・・・








ここまでひっぱっておいてなんですが・・・



アポリオンNW 赤/黒 _d0125394_21101484.jpg



もう来ねぇヽ(`д´)ノヨ!

by ktocomo | 2007-01-13 17:17

<< ENM 白ウサギの後を 2006年ラスト >>