人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ENM 唇亡びて ソロ   

ENM 唇亡びて ソロ _d0125394_23332249.jpg

もう何度も行っているENM 唇亡びてソロ

きっかけは某所で公開されていた動画を見たことですが、その作戦やPスキルに素直にすげぇぇぇと思いつつも、これならできる!とも思い、それ以来何度も行ってます。

最初は試行錯誤の繰り返しでしたが、今は作戦も洗練されてかなりの確率で勝てるようになりました('-')
といっても運もかかわるので負けるときは負けます。
山を2週して負けて帰る脱力感がたまりませn

所詮真似なので詳細は伏せますが、まず大きいほうを寝かしつつ小さいほうを倒し
ENM 唇亡びて ソロ _d0125394_23334521.jpg

次に大きい方を倒します。
ENM 唇亡びて ソロ _d0125394_233434100.jpg

1対1になれば、ソロ慣れしてる人ならまず負けません。
最初の1匹を倒すまでが勝負ですが、あのBCの地形をうまく使えば、運もありますが一度も殴られることなく小さいほうを倒せることもあります。

地形について気がついたのは聖牛赤ソロをやってたときです。あのころの負けは無駄じゃありませんでした(´Д⊂
ENM 唇亡びて ソロ _d0125394_2335791.jpg

今回はヘッジホッグボムとスカウターロープの大当たり('~')
次はひさしぶりに聖牛に行ってみるつもりです。

上でも書きましたが、これは所詮人まね。
いつかは報告のないBCに挑戦したいなぁなんて思ってます。
印章が足らなくなりそうですが(´―`)・・・

by ktocomo | 2006-05-16 22:32

<< アサルト~上等兵~ 2年越しのコンプ >>